番組表
ちゃおからのメッセージ 会社概要 お問い合せ
防災情報
番組表 出演ゲストのご案内 番組別ブログ プレゼント情報 リクエスト DJ、スタッフ紹介 リンク集 ビジネスマナー研修 スタジオ紹介 営業のご案内
名義後援申込について
八尾市ホームページ
八尾のお店が探せる「八尾あきんどOn-Doネット」
帽子と学生服のパリ洋品店
八尾市こどもページ あつまれ八尾っ子!!
やお地域活動応援ブログ
八尾市文化財情報システム
映画館・シネコンのMOVIX
API−Net(エイズ予防防止情報ネット)
婚活・婚活パーティー・街コンのナチュラル・スタイルパーティー
バナー協賛広告募集中
番組別ブログ
毎日更新取材日記ちゃお取材日記
地域密着情報を発信し続けるFMちゃお。声や音も録りますが、写真も撮ります(笑)。
中河内地域のイベントはもちろん、お店の紹介、クライアントさんの横顔からゲストさんとの番組制作風景など、このページを見ればFMちゃおの動きがわかります!
放送局「営業日誌」みたいなもんですね(爆笑)
♪毎日更新なのでお楽しみ下さい。
ちゃお通信Vol.2ちゃお通信ブログ
FMちゃおDJや番組スタッフが情報発信!!趣味や旅行などのプライベート情報や、スタッフしか知らないイチオシのお店紹介など「取材日記」とはひと味違った情報満載です。
普段は表に出てこない裏方のスタッフも登場!う〜む、必見!!
過去のちゃお通信はこちら
ワンプレート☆アリオFMちゃお「ピックアップアリオ!」ブログ
毎週日曜日、アリオ八尾2F FMちゃお公開スタジオ「アリスタ」から公開生放送(11:00〜13:00)
アリオ八尾の“旬”をお届けする番組「ワンプレート☆アリオ」の
パーソナリティとスタッフが、気ままに綴るブログです!
小田ゆりえ&城戸優子のファンは必見ですよ☆
ピックアップアリオFMちゃお「ピックアップアリオ!」ブログ
毎週日曜日、アリオ八尾2F FMちゃお公開スタジオ「アリスタ」から公開生放送(11:00〜13:00)「ワンプレート☆アリオ」内のショップ紹介コーナー
「ピックアップアリオ」のページです。
このブログでは毎週番組内でご紹介するアリオ八尾の専門店を写真付でご紹介。
ステキな番組リスナープレゼントも掲載しています。
アリオに出かける前に必ずチェックしよう!!
音ちゃおプレミアステージ実行委員会FMちゃお「ピックアップアリオ!」ブログ
八尾・柏原市内でさまざまなミュージシャンのライブを企画実施し、
FMちゃおの番組「音ちゃお」にてライブ音源をオンエア。
音楽を通じた街の活性化をはかるべく活動している委員会の活動ブログです。
あんぱぱのクラシックカレンダーあんぱぱのクラシックカレンダー
元大阪フィルハーモニー交響楽団のチェリスト「あんぱぱ」こと安藤信行さん監修クラシック版『今日は何の日』です。
放送内では1年365日日替わりでクラシックにまつわるお話をご紹介しております。

こちらでは放送される曲目と演奏者を検索できますよ☆
市民ネットワークグループCAN市民ネットワークグループCAN
大阪府八尾市在住の女性で構成されている市民グループです。
現在FMちゃお79.2メガヘルツにて放送中の番組「アンテナCAN」の企画・制作が主な活動です。
番組は毎月第4金曜日12:00〜12:45
(再)19:00〜19:45 45分番組です。
〜情報プラザやお(八尾市提供)〜内にて放送中。
「環境アニメイティッドやお」活動情報「環境アニメイティッドやお」活動情報
「環境アニメイティッドやお」は、市民・事業者・教育機関・行政のパートナーシップにより、八尾の環境を良くしようと活動をしている環境パートナーシップ協議会です。楽しい環境活動支援金事業や、市民環境講座の開催、いきいき八尾環境フェスティバルの開催、広報紙「河内の風」の発行を通して環境活動をサポートしています。当協議会には、八尾の里山である高安山の保全活動や、KES認証事業など、環境に関するさまざまな活動を実施している団体が所属しています。
新しいブログはこちらです
お風呂屋さんめぐりお風呂屋さんめぐり
FMちゃおスタッフがご紹介する八尾の銭湯めぐり。
人と人のふれあいや健康づくりを支える八尾の魅力のひとつです。
あなたも銭湯めぐりしてみませんか?
アメージングタイランド・グランドセール2016 アメージングタイランド・グランドセール2016
タイ観光庁主催「アメージングタイランド・グランドセール2016」のプレイベントとして、 「ショッピングチャレンジ」が2016年6月、タイ国にて実施されました。 世界各国から多くの人がタイに集結!!日本代表チームの一員としてFMちゃおからも 私、居内千恵が参加させて頂きました!!ブログでは、バンコク市内の有名観光スポットや美味しいタイ料理・スパなど、タイの魅力を余すところなくご紹介しています。 あなたもぜひ、スマイルタイランドへ!!
AMAZING THAILAND AMAZING THAILAND
タイ国政府観光庁とタイ国際航空の共催により、『タイランド・ベストフレンズ・フォーエバー研修旅行』が実施されました。
日本だけでなく世界各国から、メディア・ブロガー・旅行関係者が招待され、FMちゃおにもお声掛け頂いて参加させて頂きました。
タイに行ったことがある人もない人も、今回のレポートを見て行きたくなること必定のブログです!
Free SpiritFree Spirit

はぴくれレコメンドはぴくれレコメンド
にこにこアンサンブル奮闘記Uにこにこアンサンブル奮闘記U
アニマル研究室アニマル研究室
otohaco(オトハコ)オトハコ
こうへい&KEN-KENのわいわい土曜日わいわい土曜日ブログ


JCBAインターネットサイマルラジオ

ツイッター

Youtubeチャンネル

Facebook

フラッシュモブ 八尾PV(ストーリー編)

ルーキーリーグ

ちゃお通信VOL2

河内音頭公演情報

アメージングタイランド・グランドセール2016

アリオ八尾

ワンプレートアリオ

ぐっも〜風音です

おとちゃお

はぴくれ絵本コレクション

カルロッタのSUNDAYラジロッタ792

環境アニメイティッドやお活動情報

Copyright (C) 2008-2011 FM Cyao. All Rights Reserved.
やおコミュニティ放送(株)
〒581-0803大阪府八尾市光町2−3 アリオ八尾2F
電話:072-990-1110 FAX:072-990-1112
Mail:office@792.jp