12.15.金  
八尾市提供「情報プラザやお」収録!
1月の「情報プラザやお〜ラジオ八尾学講座〜」は
八尾市萱振にあります「武林製作所」さんでした。
社長の武林敏夫さんと
専務の美孝さんにお時間をいただき取材敢行!!
さてさてどんな中身か???(笑)
放送できるかな??(笑)

後日ご報告します〜♪

楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
(写真は武林製作所のみなさんです。)
:おひげさん



12.15.金  
シトーズ・ファン感謝デー!!
毎週土曜日午後7時30分から放送中の「楽パチ」
八尾市老原8丁目の「シトーズ八尾」よりお送りしています。

そのシトーズさんよりビッグなお知らせ!
12月17日(日)にシトーズ・ファン感謝デーを開催します。
今回のスペシャルゲストは、新日本プロレスのヒールな常識人(笑)
「I'm CHONO!」こと「蝶野 正洋」さん!!
蝶野さんがシトーズにやってくるんですよ☆
TEAM 2000かっこよかったですね!ノア・三沢との夢のカードしびれましたね!!長州とどうなるんですかね!?

どんな話が飛び出すか、あなたの目で確かめてください。
今度の日曜日は朝からシトーズへGO!!
:吉原こます



12.15.金  
大感謝デー。
本日、大阪東信用金庫さんは大感謝デーでした。
ガラガラ抽選では豪華商品をプレゼントしていただけたんですよ。豪華クリスマスケーキ・コーヒーギフトセット・ご当地ラーメンなどなど。

日頃の感謝の気持ちをこめての感謝デーは、たくさんの方が参加されました。

お話は、平尾浩一さんに伺いました。:西阪良平



12.15.金  
市民サービスコーナーから
毎月第4火曜日の情報プラザ八尾は、市民サービスコーナーでおこなわれる、展示についてお届けしています。
来月の市民サービスコーナーの展示内容は、
1月6日(土)から1月11日(木)まで「写真家愛好会写真展」
1月13日(土)から1月17日(水)まで「弘親会写真展」
1月19日(金)から1月23日(火)まで竜ノ子墨彩画展
1月25日(木)から1月29日(月)まで第三回デジカメ同好会展
となっています。
来月も大変素晴らしい作品が展示されますのでぜひみなさんお越しくださいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
:武田英子



12.15.金  
岡田さん\(^^\)(/^^)/
お話を伺ったのは「岡田清一」さんです(⌒・⌒)ゞ
 やっぱりお話聴いてみて回ると更に勉強になること間違いなしです!!
 また岡田さんユーモアたっぷりで話してくれるのでどんどん頭に入ってくるんですよねえ。:中野三世



12.15.金  
歴民(*^o^*)
今日の午後4時20分頃から放送予定のちゃおチャオレポートは「八尾市立歴史民俗資料館」の企画展をご紹介しまーす( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
 少し昔の日本には、ゴミにならないものがたくさんあったんですね(^○^):中野三世



12.15.金  
「新春のご挨拶」収録。
お正月に放送予定の「新春ご挨拶」を収録しました。
ご挨拶をいただいたのは八尾商工会議所会頭の小川寛さん。
「新春のご挨拶」は新年1月1〜3日の9:30〜10:00の放送です。
:中野三世、おひげさん


-NPOYaoITS-