09.30.日  
FMちゃお開局20周年企画「FMちゃおテーマソングをリメイクしよう!」スタート!
FMちゃお開局20周年企画「FMちゃおテーマソングをリメイクしよう!」が明日10月1日(月)からスタート!

「ちゃお〜♪ちゃお〜♪」と唄うFMちゃおのテーマソングは開局以来オンエアされています。とても覚えやすい歌なので、耳に残っているリスナーさんも大勢おられるんじゃないでしょうか・・・。

このテーマソングをさまざまなアーティスト・団体に歌っていただこうという企画です。

10月のマンスリーは、八尾児童合唱団OBで結成された「ハミール」さん!!メンバーの皆さんに見事なコーラスソングにしていただきました!!!

ちゃおソング「ハミールバージョン」の放送は、

月〜日  8:16〜 
月〜金 16:24〜
土・日 17:05〜

1日3回フルバージョンでオンエアされます。

FMちゃおの財産でもある「テーマソング」カバー企画、ぜひお楽しみに!!

11月マンスリーアーティストは
古家 学さんが「ちゃおソングを」カバーしてくれますよ!!

編成:鈴木昌宏


-NPOYaoITS-