10.22.月  
第45回文化作品展 八尾市老人福祉センター
今日から始まりました!第45回文化作品展!
八尾市老人福祉センター福祉会館 3階で展示されています。
期間は10月22日から10月26日の午前9時半から午後3時半までです。最終日のみ午後2時までになってますのでお気を付けください!
 
展示は手工業の「てまり」、写真、絵画、毛筆など色々な種類がありました!中でも一番好きだったのが百人一首を「かな」でかいた作品です!黄金の貝殻に毛筆で書いてあるものもあり迫力がありました!

同じ階でひまわりカフェも毎日開催しています!時間は午後1時から午後3時までです。
パソコン同窓会による 名刺、シール作りもあるので、是非行ってみてください。

担当:出原留樺



10.22.月  
梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお(2018年11月21日・11月28日放送分
「梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお」今回は11月21日・11月28日放送分の収録を行いました。

ゲストは、あらゆるものへ男くささを大切にするトリオ『男はくさいよ』のメンバー、内木場 圭佑さんにお越し頂きました!
『夏の魔球』で共演し、稽古場での出来事などを楽しくお話されています。

そして『男はくさいよ』とも活動されている内木場さん。
グループ名の由来やメンバーの事、小学生の頃から作詞作曲をしていたそうですよ〜♪

男はくさいよのライブイベントも決定しています〜!
「OTKミーティング〜この指止まれ〜」
日程:11月23日(金)
会場:StepHALL
時間:18:30開場 19:00開演
料金:2,000円+1d

詳しくはホームページをご覧ください。

梨田さんの舞台もあります。
 メガネニカナウ4

☆公演スケジュール
11月27日(火)午後7時〜
11月28日(水)午後7時〜
11月29日(木)午後7時〜
11月30日(金)午後2時〜・午後7時〜
12月1日(土)午後2時〜・午後7時〜
12月2日(日)午後1時〜・午後6時〜
12月3日(月)午後1時〜・午後5時〜


☆場所
in→dependent theatre 1st
(大阪府大阪市浪速区日本橋5-12-4)
チケット等はホームページをご覧ください♪


この収録風景はFRESH!の「ちゃおテレ」でも動画でご覧いただけます!

今回の収録の模様は、
●前編 11月21日(水)午後2時〜午後2時30分
再放送 11月24日(土)午後9時〜午後9時30分
●後編 11月28日(水)午後2時〜午後2時30分
再放送 12月1日(土)午後9時〜午後9時30分
で放送致します。

収録担当:乾 晴美


-NPOYaoITS-