03.18.月  
はっぴいくれよん月曜日 ゲスト生出演!
「はっぴいくれよん月曜日」午前11時から本日はゲストをお招きしお届けいたしました。

「MR. GENTLEMEN AWARD 2018大阪大会」グランプリ 内橋雅信さん、「MR. GENTLEMEN AWARD 2018大阪大会」主催者でいらっしゃいます木野幸久さんにスタジオにお越し頂きお話頂いています。

輝くジェントルメンを世代に関係なく内面から磨く美意識の向上と男性としての美しい生き方を競い合うコンテスト「MR. GENTLEMEN AWARD 2018大阪大会」、グランプリを取られた内橋さんはもちろん外見だけでなく、内面も目標に向かって突き進む熱い心と真摯さをもつ素敵な方でした。

諦めずに自分を磨けば、人生は輝きだすと教えてくれた内橋さん、これから様々な場所で内橋さんの姿を・生き方を見て励まされる男性は増えていくと思います。

そして、木野さんが主宰する「MR. GENTLEMEN AWARD」が全国的に広がっていけばその思いを伝える男性たちも増えていく事でしょう。

「MR. GENTLEMEN AWARD」、そして内橋さんの今後のご活躍に皆さん注目ですよ!!

ブログ担当:木坂浩三



03.18.月  
大阪経済法科大学 第45回卒業式 大学院第3回学位記授与式
午前11時から、大阪経済法科大学花岡キャンパス総合体育館・尚淑館にて、
大阪経済法科大学 第45回卒業式 
大学院 第3回学位記授与式 が行われました。

今年は、経済学部352名、法学部229名の計581名と、大学院22名が卒業され、笑顔と涙の一日となりました。

学歌斉唱ののち、卒業生の学位記授与が行われ、
つづいて学長から式辞、八尾市長・八尾市議会議長から祝辞が述べられました。
会場には親御さんや先輩後輩も集まり、仲間と過ごした学び舎で写真を撮る姿も印象的でしたよ(^^)

4月から全国・世界へと旅立つ卒業生。
さまざまな想い出を胸に、母校の誇りを抱きながら活躍してほしいですね。

みなさんご卒業おめでとうございます!!

ブログ取材担当:河野拓也



03.18.月  
梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお(2019年3月27日・4月3日放送分)
「梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお」今回は3月27日・4月3日放送分の収録を行いました。

今回は劇団「劇団」の松田悠さんと藤原裕史さんにお越し頂きました!
このお2人と梨田さんは、4月1日(月)から始まります、サンテレビ開局50周年特別企画の、サンテレビ連続ドラマ【元町ロックンロールスウィンドル】に出演されます♪
松田さんと梨田さんが第10話!藤原さんは11話に登場ですよ☆
撮影秘話やそれぞれの役柄などをたっぷりとお話されています!
どんな展開になっていくのかは、放送をお楽しみに!!

☆劇団「劇団」出演情報☆
ABCホール開館11周年記念
中之島 春の文化祭2019
5月5日(日)のEブロックで登場予定です!


そして、梨田さんの舞台も決定しています!
・月下香〜危険な快楽〜
5月17日(金)午後7時30分〜
5月18日(土)午後2時〜・午後7時〜
5月19日(日)午後1時〜・午後5時〜

場所;浄土宗應典院 本堂

詳しくは、ホームページをご覧ください!


クイズ『十一十三を探せ!』を実施します。
サンテレビ連続ドラマ【元町ロックンロールスウィンドル】全13話に出演されている十一十三さん。
@何話の?
Aどんな格好で?
Bどのシーンに登場していたでしょう?

@ABの答え・住所・氏名を明記の上
【梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお】係まで、メールでお送り下さい。
宛先はm@792.jpです!ご応募、お待ちしています〜。

この収録風景はFMちゃおのYOUTUBEチャンネルでご覧いただけます!

今回の収録の模様は、
●前編 3月27日(水)午後2時〜午後2時30分
再放送 3月30日(土)午後9時〜午後9時30分
●後編 4月3日(水)午後2時〜午後2時30分
再放送 4月6日(土)午後9時〜午後9時30分
で放送致します。


収録担当:乾 晴美


-NPOYaoITS-